フェス ド ピエ(Fe'e de pied)

リラクゼーションサロンの予約はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フェス ド ピエ

フェス ド ピエ(Fe'e de pied)(フェス ド ピエ)は、地元では名のしれたリラクゼーションサロンです。
技術的は申し分のないものを有しています。
是非、ご予約をお願い致します。
ご予約は24時間受付ています。

フェス ド ピエ(Fe'e de pied)
(フェス ド ピエ)
の店舗詳細情報です♪

《愛知県初!!》“秋元式ほっそり脚メソッド”は輪ゴムを使ったゆがみ矯正法で、一時的な改善ではなく筋肉のムラをとり、脚から全身の筋肉のバランスを整えます。特殊電流でコリをほぐす「エナジーテラピー」のオールハンドの施術で、根本的に改善♪どこに行っても満足出来なかった方あきらめる前にご相談ください。 みよし市 ムクミ・冷え・こりの「だるさ・重さ」を独自のゆがみ矯正法で楽な体と若々しい見た目に改善♪

お店の特徴

★首・肩のつらさを改善したい

★部位から探す

★デスクワーク等でコリ固まった肩・首がツラい…。繰り返さない様土台からケア&自分でメンテナンス♪

★肩がツラいから肩を揉む、ではなく「肩に負担が掛かっている根本の原因」を見極め土台から改善♪重心のズレ・ゆがみを生み出す筋肉の悪いクセを取って、正常な動きをサポートしてストレスフリーな身体を目指します。

★初めての方にオススメ

★サロンの特徴

★骨盤調整・小顔矯正・痩身エステ…女性の美が詰まったサロン【Fe'e de pied -フェス ド ピエ-】

★目的に合わせて色々なお店を回らなくても、【Fe’e de pied】でアナタのお悩みをトータルサポート!!ベテランのスゴ腕スタッフが一人ひとりに寄り添って、ツラさの原因を丁寧に説明するので初めての方でも安心です♪

★美脚になりたい

★スリム・ボディ

★身体の理想的な動きをサポートする“秋元式ほっそり脚メソッド”で理想の美脚を目指しましょう!

★正しく立ち、正しく座る。普段意識していない、この何気ない動きにも正しい動作というモノがあります。筋肉の悪いクセを取り、骨格・筋肉を正しく使って、夏でも恥ずかしくない理想の美脚を手に入れませんか?


スタッフコメン

みよし市 ムクミ・冷え・こりの「だるさ・重さ」を独自のゆがみ矯正法で楽な体と若々しい見た目に改善♪

お店の雰囲気

輪ゴムを使った“秋元式ほっそり脚メソッド”

姿勢の矯正、生活の中で実践できる実用的なアドバイスも。

完全個室のプライベート空間。

概  要

ご予約はこちら
↓ ↓ ↓

サロン名
フェス ド ピエ(Fe'e de pied)
フェス ド ピエ
特  徴
“秋元式ほっそり脚メソッド”は輪ゴムを使ったゆがみ矯正法で、一時的な改善ではなく筋肉のムラをとり、脚から全身の筋肉のバランスを整えます。特殊電流でコリをほぐす「エナジーテラピー」のオールハンドの施術で、根本的に改善♪どこに行っても満足出来なかった方あきらめる前にご相談ください。
郵便番号
〒470-0207
住  所
愛知県みよし市福谷町大日16‐2
営業時間
10:00~19:00(時間外対応もお気軽にご相談下さい)
価 格 帯
店舗にてご確認下さい。
クレジットカード
VISA/MasterCard/American Express
休 業 日
不定休
座 席 数
店舗にてご確認下さい。
スタイリスト数
店舗にてご確認下さい。
駐 車 場
1台
アクセス・道案内
黒笹駅より車で約6分、東名三好インターすぐ
黒笹駅より231号線を東名高速道に並行して三好インター方面へ直進します。福谷落合交差点を右折し、しばらくすると高架下のトンネルが見えてきます。その1本手前の路地を右折したすぐ右手に当サロンが御座います。
条  件
当日受付OK
女性専用
個室あり
駐車場あり
2回目以降特典あり
カード支払OK
女性スタッフ在籍
完全予約制
指名予約OK
一人で貸切OK
リクライニングチェア(ベッド)
着替えあり
3席(ベッド)以下の小型サロン
都度払いメニューあり
体験メニューあり
回数券あり
経度・緯度
35.1097832・137.0985817


リラクゼーションサロンの予約はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フェス ド ピエ


フェス ド ピエ(Fe'e de pied)